ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

恋愛お悩み相談室①『忘れられない恋』

はーい!勝手にワセジョ恋愛お悩み相談室のお時間です!❤️

 

以前インスタグラムで恋愛のお悩みを募集したところ、たくさん集まったのでいくつか

 

ピックアップしてそれについて私の意見をお伝えします!ひとつでも参考になるものが

 

あれば嬉しいです!☺️

 

最初のお悩みは、『片思いの期間が長過ぎて忘れたくても忘れられなくなった』という

 

もの。

 

ズバリ、その恋は無理に忘れる必要ないと思います。

 

だってそれほど相手のことを好きになれたっていうこと自体が素敵なことだし、その感

 

覚や気持ちをもっと大切にした方がいいと思います。

 

「忘れられないくらい誰かを好きになる」っていうことが、もしかしたら人生で最後か

 

もしれないと思うと、忘れることの方がもったいない!内発的な感情はすごく貴重なも

 

のだしすごく良い経験になったなって思います。

 

そうするうちに案外自然と忘れているものです。笑