ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

『モチベーションの塊』大感謝

今回は食い気味でこのブログを書いています。

 

『まじで!!!!ありがとな!

 

おかげで私はすごいパワーをもらったよ卍』

 

という気分です。

 

 

何があったかというと、今まで信じ続けてきた人がついにクズな局面を見せました。

 

薄々そのような性格を垣間見せていたので、まず今日まで信じ続けてた私えらい優しい!

 

そして、その人にうまく利用されていたことが明確にわかったこの瞬間から、絶対見返して

 

やろうという私のパワーが吹き出してきました。

 

まじでありがとな😌

 

これで私は、向上心の塊になり、さらなる努力をしていける!

 

うまく昇華することができたので、今では感謝しかない。

 

そして、早く見返したい。

 

明日から毎日磨きをかけていくのでお見知り置きを。

 

ということで、皆さん一瞬嫌なことがあってもその気持ちを原動力に変えちゃいましょう!

 

このタイプの原動力が一番強いですからね!🍀🔥

 

一緒に頑張っていきましょうね!