ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

目指すは『脱・飽き性』

はじめまして。

 

私は早稲田大学に通う大学生です🌼

 

『脱・飽き性』、これこそが私がブログを始めた理由です。

 

サークル、アルバイト、人間関係などなど、「もう飽き飽きだ!」となって続かない今

 

日この頃を過ごし、飽き性を脱したいとの思いから、少なくとも3日に1回はブログ投稿

 

していきたいと思います。続くかなぁ〜笑

 

ドキドキの挑戦ですね!🤗

 

 

今の私だからこそ発信できる考えを発信して

 

これからたくさんのハッピー(ハッピーではないのもあるかもしれませんがご愛嬌)を

 

みなさんとシェアしていきたいと思うのでよろしくお願いします(^ ^)