ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

暇すぎるワセジョ

こんばんわ〜🌕

 

テーマの通り、ここ最近、暇すぎるんです!!!笑

 

大学が春休みに入り、少しの旅行や友人とのご飯を除いて、アルバイトをする日々な

 

のです。。。とはいえ、アルバイトも1日5時間くらいしかないので、とにかく暇😀

 

さいっこうに幸せすぎるんですが、逆に時間を持て余しすぎてなにをしたらいいのか

 

分からないのですなあ。

 

忙しい時ほどしたい事がたくさん思いつくのに、いざすることが無くなったら、した

 

いことがさほど出てこないことってありませんか。笑 まさにこれです。

 

 

とりあえず、好きな洋画見まくって勉強して資格でも取ろうかなあと。

 

さーて、明日も楽しむぞーい!ばいちゃ👋