ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

恋愛お悩み相談室②『付き合ったらみんな欠陥男』

今回のお悩みは『付き合ったらみんな欠陥男』というものです。👬

 

逆バージョンも然りだと思うので、性別問わずお答えします!

 

ズバリ、①非常に恋愛運が悪い、②そうさせている可能性があるのどちらかでしょう。

 

自分の言動を振り返ってみてください。②の場合、思い当たる要因があるはずです。

 

優しすぎ、遠慮しすぎは禁物。これこそまさに『ダメ男ダメ女製造機』になってしまい

 

ます。

 

自分の気持ちを無視してまで相手の気持ちを最優先にすることはのちのち、皮肉にも相

 

手を傷つけてしまうことに繋がっちゃいますからね。

 

自分をもっともっと大切にしていきましょう👏笑