ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

恋愛お悩み相談室④『絶望的にタイミングが合わない』

好きな気持ちが高まるタイミング、会いたくなるタイミング、個人差ありますよね

 

ぇ〜。。。

 

告白したいタイミングに、相手に恋人ができたり、かといって相手が自分のことを好き

 

になってくれた時には自分に恋人がいたりと、すれ違い(?)になることあると思いま

 

す。

 

恋愛にタイミングの問題はつきものです。

 

これは、①タイミングを意図的に合わせるか、②自然と合うタイミングまで辛抱強く待

 

つか、ですね。

 

 

ただ、タイミングってそんなに重要なのかなあ。

 

強固な結びつきやお互いの気持ちがあればタイミングなんて関係ない気がする。

 

タイミングを合わせたい時って、なにか後押しするものが必要な時ですよね。

 

先にお互いの好きっていう気持ちを高め合うのは如何なものか。

 

まあタイミングさえ合えば付き合えるのに、ということならば少し駆け引きをするのが

 

良いと思いますよ。私だったら絶対しますね。

 

それと同時に自分磨きに励みます。笑

 

『相手に欲される』ためには、まず『相手に欲される自分になること』が大切ですな。

 

このことをお忘れなきを。(笑)

 

まあ一緒に頑張っていきましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓