ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

『はじめの一歩』

こんばんは🍓🌝

 

今日は恋愛お悩み相談室ではなく、私の日記にします。

 

自分を取り繕いすぎていることが最近の課題。これって、よく言えば八方美人だけど自

 

分の気持ちがはっきりしてない。批判されることを恐れずに、もっと自分の考えを発信

 

したい。

 

就活なんてどうでも良い。

 

たかが人事部の人ひとりに気に入られようと必死に取り繕うより、ありのままの自分を

 

受け入れてくれる会社を見つけた方がのちのち働きやすいだろうし😌

 

誰かに見られること、思われることを気にしすぎる日々に小さな終止符を打てた今日

 

が、私にとって『はじめの一歩』になってると良いな。

 

みんなが気楽にのびのび生きられる場所が好きだな(写真はオーストラリア🐨💛)

f:id:wasezyononitizyou:20200219234244j:plain