ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

恋愛お悩み相談室⑦『セックスしたいと思えない』

ふふん。🤔

 

正直言うとわかります。

 

いくら好きな人でも仲良ししたいと思えない日もありますよね。。。

 

気分が乗らない、自分でもその理由がわからないこともあるものです。

 

女性の場合だとホルモンバランスももしかしたら関係しているのかもしれませんね

 

セックスなんて頭で考えたら終わりです(笑)

 

『冷静になったが負け』みたいなところありますもんね。😝

 

自分がしたくないときに、相手から求められたら素直にその気持ちをお話ししましょう

 

それでわかってくれない人はろくな人じゃないです。

 

伝えるときは、相手のことを好きな気持ちを忘れずに伝えてみてくださいね🍀