ワセジョの日記

早稲田大学に通う女子大生が様々なものと出会い葛藤する日々を綴ったものです。

恋愛お悩み相談室⑧『パートナーが好きすぎる!』

こんちゃす!💜

 

これはもうカップルあるあると言うか、素敵なお悩みですね💛

 

死ぬほど好きになっても、好きすぎて死ぬことはないのでどうか安心して(?)想い続けてく

 

ださい!笑

 

そして、本当にいつまでその気持ちが続くのかわかりませんから、今の気持ちを大切に

 

自分で想いにブレーキをかけることなく突進してくださいね😆

 

よく『好き』ってなんだろう?と耳にしますが、私が思う『好き』は考える暇がない想

 

いです。

 

たとえば、私このひとのこと本当に『好き』なんかな?って思うことは、単なる『情』

 

であったり、『関心』であったり『安心』や『尊敬』であったりと、断定的な『好き』

 

ではないと思います。

 

よく考えても漠然とした抽象的な概念は明確な答えが出ないので😁

 

 

『好き』という気持ちだけではなく『この人と一緒にいたい!』のような具体的な想い

 

につながると良いですね💌